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J-line リース自動車情報提供サービス
J-lineについて

「お客様本位の業務運営」宣言

お客様対応基本方針

当社は、法令遵守の下、当社の基本理念に沿い「ジャストグループの保険部門として機能を拡充し、顧客満足度向上を追求する保険のプロ集団」を目指していきます。

1.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、情報提供・意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める最適な商品提案を行います。
2.当社は、証券の早期発行とアフターフォローによるお客様満足度向上を目指します。  
※証券の早期発行については、リース契約に保険を含む場合は除きます。


KPI(目的を達成する為の数値化できる目標)

1.継続率 (90%)                                                 
※リース契約に保険を含む場合は除きます。
2.社内研修 (年間10回)
3.携帯電話入力率 (85%)                                          
※幹事損保会社扱いの個人用自動車保険・火災保険が対象となります。 ※リース契約に保険を含む場合は除きます。
4.早期更改 (28日前更改75%)                                      
※幹事損保会社扱いのノンフリート自動車保険が対象となります。 ※リース契約に保険を含む場合は除きます。